» 2017年3月18日、19日、宇都宮クリテ、ロード、新人小泉のレポート

RACE RESULT & REPORTレース予定 & レポート

2017.03.26 2017年3月18日、19日、宇都宮クリテ、ロード、新人小泉のレポート

Jプロツアー開幕2連戦終わりました。

土曜日のクリテリウムは、なんとか予選を通過したものの本戦では、集団後方での
インターバルラッシュ。
真後ろの選手の突然の落車にビックリして脚が攣りそのままDNF。
情けない結果でした。
KOIZUMI_CRT

日曜日のロードレースは、あまりの辛さにレース内容を良く覚えていません。
序盤で強度が高すぎて脚がまたもや攣りましたが、前日DNFの後アドバイザーにかけられた「足が攣っても踏めるんだから踏む!」という言葉が頭に浮かび、我慢して回すうちになんとか回復。

その後は食らいつくのに必死でした。
沢山の方に名前を呼んで応援してもらった事。
中盤あたりでチームメイトの阿部と石井に声を掛けられたこと。
でもはっきりと覚えているのが最終周に入る鶴カンで力尽きて石井から切れてしまった時の事。
同じパックで走っていたブリッツェンのアベタカ選手が石井に声をかけ、一緒に待ってくれていました。
これは追いつかなければ男じゃない!と必死に追いつき、待ってもらったからには回さなきゃと思うものの既に終わった脚ではどうにもならずツキイチ。
それでもアベタカさんは石井と2人で最後の鶴カンの上り口まで自分を引いて行ってくれました。
もう、申し訳なさと、ありがたさと、どうにか完走できそうという嬉しさとで、最後の鶴カンをちょっとウルウルしながら上りました。
P08

本当に沢山の方に声を掛けていただきました。
応援して頂きありがとうございます。
とても嬉しかったです!けどあまり会話出来ずすみませんでした…

1ヶ月後にまた厳しいレースが待っています。
自分に出来ることをしっかりとやって準備します。
引き続き、応援よろしくお願いします!
IMGP2137

仕様機材 、装備
フレーム:KhodaaBloom
タイヤ:Panaracer
ウエア:WaveOne
ヘルメット:オージーケーカブト
ソックス:RxL 武田レッグウェア
ケミカル類:WAKO’S

補給食
ジェル:ATHLETUNE

サポート
パシフィックスポーツプラザ
ツナカワサイクル
SUCCEED
ホンダテクノフォート
Ad One

OUR SPONSOR

コーダブルーム

パシフィックスポーツプラザ

ウェーブワン

オージーケーカブト

Rxl 武田レッグウェアー

サクシード

ツナカワサイクル

HTFT ホンダテクノフォート

ワコーズ

アドワン